キー打つ手から癒しの香り 「ロクシタン」のハンドクリーム

 乾燥が気になるオフィスで気軽に使えるハンドクリーム。その香りが気分転換になると支持されるのが、仏化粧品ブランド「ロクシタン」だ。優雅な香りの「ローズ」はかんきつ系のベルガモットなども配合した爽やかさ。手や指に潤いを与えながらもべとつかず、職場でパソコンや紙、ペンなどを触っても気にならないという。30ミリリットル1365円など。

日本経済新聞朝刊女性面2013年7月27日付]

 

いいねぇ。

普通に使いたい。

冬に。

夏は気にならないからいいや。

わたしは冬場身体中痒くなる乾燥肌なんで冬は必需品

なんですけど

わたしはひび割れまで起こすんで不通のハンドクリームだと割れ目にクリームが入り込んで固まってもっと痛くなる。

だから固まらないNIVEAしか使わないですよね。

安いし。

ベタつかないのは魅力だけれど。

 

夜遅いダイエット
夜 食べる 痩せる
美人百花7月号 三枝こころさん着用商品 掲載ブランド Million Carats 配色シャーリングワンピ
美人百花2013年7月号P210 掲載ブランド yupendi(ユペンディ) リゾートワンピース
夜遅いご飯でもダイエット